ごあいさつ

プチ・フルールにようこそ☆彡
「プチ・フルール」とはフランス語で‘かわいいお花’の意。
サロンに来られるお客様が、日々お花のように可愛く笑顔で笑顔でイキイキ過ごせるように。
そんな思いを込めました。
また女性にとって必要なのは、がんばるよりも、お花のようにご自身を思い愛しいたわる
ことなのかもしれません☆
シャンデリア☆がキラめく大人ガーリー☆なまるでお花のような可愛いサロン。
リラックスしていただきながら、明日からまたキラキラ輝けるよう、
アロマや14色のカラーボトル
あなたの明日のお手伝いをしてゆきます。
心と体を元気にしたい☆
夢を叶えたい☆
豊かで満ち足りた毎日を送りたい方☆

お会いできるのを楽しみにしております。

What's New

2017/01/01
アロマ講座、サイコアロマセラピーはしばらくお休みさせていただきます。潜在意識講座とカラーセラピーは通常通り行っております。
2016/05/02
☆2016年6月1日より京都にてサロンを再開します。お待たせしました。
2015/02/15
産休によりすべての講座・カラーセラピーは休業しております。ご迷惑をおかけします。再開時期が決定し次第ブログでお知らせします。
2015/01/10
アメーバブログで「潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!」を開始しました。ぜひご覧ください(^^
2014/10/19
11,12月の1dayレッスン「季節のアロマ・生活にアロマを」を更新しました。手作りシューズキーパーで靴もいたわってあげましょう♪(^^
2014/09/24
しばらくの間アロマトリートメントのみ停止いたします。ご迷惑をおかけします。
2014/06/01
新menu サイコアロマテラピー ・・(1.5H ¥4000 1〜2名
あなたを香りで表現すると!?☆
あなたの香りを作ります☆
2014/06/01
6月、7月の1dayレッスン「季節のアロマ・生活にアロマを」を更新しました。手作り虫除けスプレーで不快な夏を乗り切りましょう(^^
2014/03/25
3/25よりアロマ1day講座を開講します。
2014/02/26
3/12より、1日で資格がとれるTCカラーセラピー講座を開講します。
2014/02/08
立花ダイニング HAFA ADAIでカラーセラピーを実施します。詳細はこちらをご確認ください。
2013/09/05
ホームページを開設しました。

PAGE TOP